住友ゴムが2035年長期経営戦略を発表…DUNLOPブランドとアクティブトレッド技術 3枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

住友ゴムが2035年長期経営戦略を発表…DUNLOPブランドとアクティブトレッド技術 3枚目の写真・画像

住友ゴム工業(住友ダンロップ)は3月7日、2035年を見据えた長期経営戦略「R.I.S.E. 2035」を策定した。「ゴムから生み出す新たな体験価値をすべての人に提供し続ける」ことをめざし、モビリティ、スポーツ、医療、暮らしの各領域で価値を提供する。

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ブランド経営強化、DUNLOPを基軸としたブランディング
《画像提供 住友ゴム》 ブランド経営強化、DUNLOPを基軸としたブランディング

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