これからの修理工場選びの“明確な基準”知ってますか?…「テュフ認証」が私達にもたらすもの 8枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

これからの修理工場選びの“明確な基準”知ってますか?…「テュフ認証」が私達にもたらすもの 8枚目の写真・画像

突然だが、皆さんは「テュフ認証」という言葉をご存知だろうか? もしも皆さんの家の近くに、この認証を取得しているクルマの修理工場があるとしたら、こう思って欲しい。「ここでは、ハイレベルな修理が行われているんだな」と。

特集記事 インタビュー
認証は修理の現場に求められるあらゆる基準をクリアしないと受けられない
認証は修理の現場に求められるあらゆる基準をクリアしないと受けられない

関連ニュース

特集

page top