中古車購入ニーズが高まる昨今。「車内の洗車屋さん」代表の片岡氏は、中古車購入ユーザーを中心とした一般顧客から、継続的にネット予約や問い合わせがあり売上を伸ばしている。どのようにWeb集客スタイルを確立したのか、片岡氏に話を聞いた。
ホームセンターのコメリのオリジナル・カーケア製品ブランド「C…
今年も猛暑が予想される日本において、しっかりメンテナンスを…
はとバスは、東京都交通局とタイアップし、「都営バス100周年×…
ヘリテージカーと新型車の展示販売がメインの「オートモビルカ…
整備業界の将来が危ぶまれる中で、旧車のハコスカに惹かれて整…
「ショップ選びで失敗しない」信頼できる情報をチェック!