【インタビュー】カーセブンのシステムが支持される理由とは?…顧客データを自動で取り込む「COREシステム」編 4枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

【インタビュー】カーセブンのシステムが支持される理由とは?…顧客データを自動で取り込む「COREシステム」編 4枚目の写真・画像

カーセブンの展開する、4種類のクラウドサービスのなかでも中心となるのが、顧客・商談管理システム「COREシステム」。特に好評なのが、買い取り一括査定サイトから送信される大量の顧客情報を、自動で取り込むことができる点だ。

ニュース ビジネス
カーセブンディベロプメント ニューセールスディベロプメントグループ ニューセールスディベロプメントディビジョン シニアマネージャー 今井崇文氏
《撮影 吉田瑶子》 カーセブンディベロプメント ニューセールスディベロプメントグループ ニューセールスディベロプメントディビジョン シニアマネージャー 今井崇文氏

関連ニュース

特集

page top