【店舗イベント】パパの愛車をプロと一緒に洗おう! 父の日限定「洗車」イベントを開催!…6月18日(日)愛媛・車楽 | CAR CARE PLUS

【店舗イベント】パパの愛車をプロと一緒に洗おう! 父の日限定「洗車」イベントを開催!…6月18日(日)愛媛・車楽

イベント イベント情報
車楽の「洗車」イベントに参加してパパの車をピカピカに洗おう!
  • 車楽の「洗車」イベントに参加してパパの車をピカピカに洗おう!
  • 車楽のスタッフが洗車方法を教えてくれるので、洗車未経験でも安心!
  • 18日は「女子力アップ」イベントも実施! オステオパシー施術を有料で体験できる
  • 車楽 新居浜店
愛媛県のカーディテイリングショップ「車楽」(西条市大町445-1)は、父の日イベント『パパの車を洗車のプロと一緒に洗車してみよう』を、6月18日(日)に開催する。

この催しは、父の日のプレゼントとして、「洗車のプロと一緒に家族みんなでパパの愛車をピカピカに磨き上げよう!!」という思いから企画されたもの。日頃お仕事を頑張っているパパへ感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスだ!

イベントでは、参加者の車か代車1台を、車楽のスタッフと一緒に洗車することができるので、洗車未経験のママやお子様でも安心! また、洗車方法がわかりやすく紹介されているパンフレット「プロが教える洗車術」も用意されているので、戸惑うことなく楽しみながら洗車を行える。

車楽のスタッフが洗車方法を教えてくれるので、洗車未経験でも安心!
◆「女子力アップ」イベントも実施!

さらにこの日は、車楽で毎月恒例の「女子力アップ」イベントも同時開催! 今回はフランス人の整体師・グレゴリー氏を講師に迎え、自然治癒力を活かしたオステオパシー施術を有料体験できる企画が用意されている。肩の痛みや凝りなどに効果があると言われている施術で身体の不調に悩んでいる方にオススメだ! 

イベントへの参加には事前予約が必要。車楽のfacebookページから申し込みを行うか、車楽・新居浜店(0897-43-3988)に問い合わせしてほしい。


今回イベントを主催する車楽は「クルマをキレイにすると、心もキレイになる」という横井社長の思いのもと、“クルマの美容院”をスローガンに掲げ、洗車はもちろん、コーティング、ラッピングなど豊富なサービスを提供。美容院で髪の毛などをキレイにお手入れした後のようなワクワク感をお客様に感じてもらえるように、日頃から様々な工夫を凝らした取り組みを行っている。その一環として積極的にお客様向けのイベントを開催している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼「洗車」イベント実施時間
第1部 10時~11時30分
第2部 14時~15時30分
※各3組限定

▼参加費
1組 1,000円
※洗車セットプレゼント

▼ご注意
お子様は濡れてもいい服装でお越しください
(着替えを持参)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼「女子力アップ」イベント実施時間
10時~17時

▼参加費
20分お試しコース 2,000円
50分ベーシックコース 4,500円
※車楽全店で利用できる手洗い洗車1,000円OFFチケットプレゼント

▼問い合わせ先
車楽・新居浜店 0897-43-3988
《カーケアプラス編集部》

関連ニュース

特集

page top