ホンダ『フリード』の原点は、「ちょうどよさ」と欧州車に負けない存在感にあった【懐かしのカーカタログ】 8枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

ホンダ『フリード』の原点は、「ちょうどよさ」と欧州車に負けない存在感にあった【懐かしのカーカタログ】 8枚目の写真・画像

直角を挟んだ2等辺三角形と正方形をシンボリックに組み合わせ、「ちょうどいい!」をキャッチコピーに誕生したのが初代ホンダ『フリード』。登場は2008年のことだった。

ガレージライフ ホビー
ホンダ・フリード(初代)当時のカタログ
《カタログ写真撮影 島崎七生人》 ホンダ・フリード(初代)当時のカタログ

関連ニュース

特集

page top