ホンダアクセスは、カジュアルアウトドアブランド「CHUMS(チャムス)」とコラボレーションしたN-ONE用純正アクセサリーを全国のホンダカーズにて販売を開始した。ホンダアクセス×CHUMSコラボレーション第2弾となる今回のコンセプトは、「若い女性が気軽にクルマで楽しく外遊びに出かける」。クルマにCHUMSの世界観を加え、外遊びがより楽しくなるようなアイテムを幅広くラインアップした。インテリア用では、車内の雰囲気を明るくするイエローの「インテリアパネル」(1万2960円より)や、遊び心のある地図デザインの「フロアカーペットマット」(4万0824円)などを設定。テールゲートを閉める時に便利な「テールゲートストラップ」(2376円)にもオリジナルデザインをあしらっている。「2wayピクニックチェア」(3万2400円)は、2トーンのスウェット生地にアクセントとしてイエローのベルトを配置。車内ではシートカバー、外ではピクニックチェアとして使える仕様になっている。エクステリアには、吸盤で簡単に装着できる「テールゲートタープ」(9288円)を設定。CHUMSのトレードマークであるブービーバード(カツオドリ)のロゴを大きくプリントした、外遊びの気分を盛り上げるアイテムとなっている。そのほか、リュックサックによく付いている“ブタバナ"(ピッケルホルダー)をモチーフにした「エンブレム」(6480円)や、ブービーバードを含む10種類のオリジナルデザインがプリントされた「ステッカーセット」(7560円)などをラインアップしている。