昨今のエアロパーツのトレンドは、「いかにも」なカスタムよりも「さりげなく」車高を落としたりして高級感を出しつつ「主張しすぎない」カスタムが主流のようだ。しかしながら、クルマをド派手にカスタマイズする「走り屋」や「痛車」、「VIPカー」などにみられる「フルエアロ」を纏うクルマにとっては、ゴリゴリなエアロを装着することで、他のクルマよりも「もっと差をつけたい」という願いを叶えてくれるカスタムとして、今でもコアなファンから支持されている。ドレスアップ用カーボディパーツおよびエアロパーツを手掛ける、「Car Body Parts Store(カーボディーパーツストア)」が、この度インターネットショップでの販売を開始した。アジアのトップエアロパーツメーカーで製造された同ショップの製品は、これまでにアメリカ・ヨーロッパ・カナダ等、世界各国の多くのユーザーで支持されてきた。ユーザーに対し、カーライフをより豊かにそしてリーズナブルな価格で提供したいとの想いからインターネットショップオープンのキッカケだという。当面は国産車用パーツを販売し、その後に輸入車のパーツ販売も開始する予定だというから楽しみだ。◆カーボディーパーツストア 3つの特長1 国内外29メーカー車種に対応できる豊富なラインナップ2 熟練の製造チームによるハンドメイド3 多彩なデザインながらリーズナブルな価格なお同サイトで扱うアイテムは、国産車・輸入車の多車種に対応する豊富なラインナップを揃えるが、トップグレードのカーボンやFRPを使い、熟練の製造チームによるハンドメイドで丁寧に一点一点造り上げられるので、すべて受注生産方式となるのでご容赦願いたい。なお、FRP製品の塗装は受け付けておらず、白または黒のゲルコート仕上げで手元に届くので、塗装やパーツの取り付けに関しては、仕上がりにも影響するので専門業者にお任せすることを強くオススメする。エアロは、どんなパーツを選ぶかで仕上がりに大きく差がつくので、自分の目指すスタイルにあったパーツ選びがポイントになりそうだ。あなた好みのオリジナルの車にカスタマイズしてみてほしい。
回転式オフロード照明システムとは? ジープが特許取得、カスタムパーツとしてお披露目…SEMAショー2024 2024.11.6 Wed 15:00 ジープは11月5日(日本時間11月6日未明)、米国で開幕するSEMA…
荷台の“キズ保護”や昇降ステップの“滑り止め”にもOK! 高耐久・多機能なポリウレタンコーティング剤『ラプターライナー』 2024.11.1 Fri 7:26 トラックの荷台は、重たいコンテナやパレットなどの積み上げ・…