君を待つ時間も愉し! 縁あってホンダ「S660 ModuloX VersionZ」を購入することにした 4枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

君を待つ時間も愉し! 縁あってホンダ「S660 ModuloX VersionZ」を購入することにした 4枚目の写真・画像

2022年3月に生産終了となるホンダ「S660」。終売発表から注文が殺到し、新たな受注が打ち切られた話題のクルマを、縁あって筆者は本年4月1日に購入することに。しかし予定納期は10ヶ月と告げられ…こんなに待つクルマを、今まで購入した経験がないのだが…。

特集記事 コラム
取材だったとはいえ、つい伊勢神宮まで足を伸ばした。35リットルの燃料タンクで埼玉県から無給油とはいかなかったが、東名阪道まではノンストップ。実用燃費も不満はない。しかし伊勢神宮に行った車種。自分で購入することになるとは「お導き」を感じないでもない
【撮影 中込健太郎】 取材だったとはいえ、つい伊勢神宮まで足を伸ばした。35リットルの燃料タンクで埼玉県から無給油とはいかなかったが、東名阪道まではノンストップ。実用燃費も不満はない。しかし伊勢神宮に行った車種。自分で購入することになるとは「お導き」を感じないでもない

関連ニュース

特集

page top