【愛犬とドライブ】軽自動車でもペットとの旅は楽しめるか?…秋の九十九里リゾートへ 41枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

【愛犬とドライブ】軽自動車でもペットとの旅は楽しめるか?…秋の九十九里リゾートへ 41枚目の写真・画像

ホンダ 新型『N-BOX』は「家族のしあわせのために」をコンセプトとし、次世代ファミリーカーとして、初代を上回る技術を満載させ登場した。

ニュース 新製品
夕刻、&WANのエントランスから歩いて10秒!!にある白幡海水浴場入り口から九十九里の海へ。実は、白幡海水浴場の海岸は奥行きは広すぎて、水辺まではけっこう距離があるももの(徒歩5分程度)、かえってお散歩には適切。だって、&WAN自慢のフレンチコース料理のために、ボクたちも犬たちもおなかをめいっぱいすかせる必要があるからで…
《撮影 福永仲秋》 夕刻、&WANのエントランスから歩いて10秒!!にある白幡海水浴場入り口から九十九里の海へ。実は、白幡海水浴場の海岸は奥行きは広すぎて、水辺まではけっこう距離があるももの(徒歩5分程度)、かえってお散歩には適切。だって、&WAN自慢のフレンチコース料理のために、ボクたちも犬たちもおなかをめいっぱいすかせる必要があるからで…

関連ニュース

特集

page top