ホンダと米GM(ゼネラルモーターズ)は1月30日(現地時間)に、デトロイト市内で両社の役員が共同で記者会見する。現地のメディア向けには「重要な先進技術に関する発表」と案内しており、燃料電池車(FCV)に続く提携となる見通しだ。ホンダからは北米地域本部長でホンダ・ノースアメリカ社長なども兼ねる神子柴寿昭専務執行役員が、GMからはグローバル商品開発や購買などを担当するマーク・ロイス上級副社長が出席する。また、ミシガン州の副州知事であるブライアン・キャリー氏も同席する予定という。
さすがの風格! メルセデスベンツ『Sクラス』新型登場にSNS興奮! 星マークの「インパクトすごい」の声も 2026.6.25 Thu 14:00 メルセデス・ベンツ日本は6月11日、フラッグシップモデルの新型…
ダンロップ、センサー不要のタイヤ検知技術「センシングコア」出展へ…Automotive Testing Expo Europe 2026 2026.6.24 Wed 5:50 ダンロップ(住友ゴム工業)は、6月23日から25日までドイツのシ…