イーデザイン損保は、「2016年オリコン日本顧客満足度調査 自動車保険」にて、2年連続で1位に選ばれたと発表した。同ランキングでは、過去5年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがありかつ自動車保険へ加入する際に選定に関与した18歳以上の男女を対象に、8月18日~9月1日にインターネット調査を実施。2万1264人の有効回答データをまとめたものだ。イーデザイン損保は、調査対象となった自動車保険会社21社の中で、特に、事故対応担当者の対応やわかりやすさ、速さなど事故対応に関連する項目で高い評価を得て、2年連続で1位に選ばれた。
EV情報サイト『HOW TO EV VOICE』開設、声をシェア…SOMPOダイレクトとレスポンスが協業 2024.11.16 Sat 12:19 イードとSOMPOダイレクト損害保険は11月13日に、イードが…