【IAAE2024】累計申込数10万件、車のサブスク「KINTO」は “ 価値の下がり幅を縮める ” アフターサービスに注力 1枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

【IAAE2024】累計申込数10万件、車のサブスク「KINTO」は “ 価値の下がり幅を縮める ” アフターサービスに注力 1枚目の写真・画像

東京ビッグサイトで開催された「第21回 国際オートアフターマーケットEXPO 2024(IAAE2024)」会期最終日の3月7日に『自動車販売の新しい潮流と今後の展望~ますます拡がる「KINTO」のサブスクリプションサービス~』と題されたセミナーに、株式会社KINTOマーケティング企画部の曽根原由梨部長が登壇。車のサブスクリプションサービス「KINTO ONE」をはじめ、同社が提供するサービスの特徴や最新動向、今後の展望などが語られた。

イベント イベントレポート
「KINTO ONE」は2023年12月末時点で累計申込数が10万件を突破
「KINTO ONE」は2023年12月末時点で累計申込数が10万件を突破

関連ニュース

特集

page top