なぜ、旧車を所有する? デザインが好きで、長く乗り続けたい…旧車好きの声 4枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

なぜ、旧車を所有する? デザインが好きで、長く乗り続けたい…旧車好きの声 4枚目の写真・画像

自動ブレーキなどが搭載された先進安全自動車(ASV)が普及する一方で、クルマ好きの間では、数年前から旧車に注目が集まっている。旧車に興味があるユーザーに「旧車の所有期間と所有する理由」についてアンケート調査が実施された。

特集記事 トピック
旧車を所有し続ける(所有しようと思った)理由はなんですか? ※2010年式以前の車を旧車と定義
旧車を所有し続ける(所有しようと思った)理由はなんですか? ※2010年式以前の車を旧車と定義

関連ニュース

特集

page top