かなり「残念」 だけど愛おしい!…憎めないユーモアたっぷりなクルマたち100台 6枚目の写真・画像 | CAR CARE PLUS

かなり「残念」 だけど愛おしい!…憎めないユーモアたっぷりなクルマたち100台 6枚目の写真・画像

すべてのクルマはヒットを期待されて登場してくるが、市場の読み違いや開発のツメの甘さなどから「ざんねん」と言われてしまうクルマも少なくない。本書はそんな「ざんねん」な、それでいてどこか憎めないクルマをユーモアと温かみのある文章で紹介する。

ガレージライフ ホビー
ざんねんなクルマの例:ホンダCR-Z
ざんねんなクルマの例:ホンダCR-Z

関連ニュース

特集

page top