スズキの鈴木社長「何をサポートすれば便利なのか、その延長に自動運転がある」
ZFは6月29日、ドイツ・アーヘン市近郊のテストコースで商用車向け最新技術を披露するグローバルプレスイベントを開催した。イベントでは自動運転や電動化を中心に、様々な最新技術を搭載した試験車両がデモ走行を行った。
スズキの鈴木社長「何をサポートすれば便利なのか、その延長に自動運転がある」
自動運転車、購入したい人としたくない人はほぼ同数…期待と不安を反映
【日産 セレナ 新型】事前予約の7割がプロパイロットを装備
SBドライブと白馬村、自動運転を活用したスマートモビリティで連携
「ショップ選びで失敗しない」信頼できる情報をチェック!