ランチアは7月26日、「Spotify」と提携し、新型『イプシロン』の車内体験を一層充実させるプロジェクトを発表した。
ランチアのSpotifyチャンネルは現在、2つのカスタムプレイリスト「Lancia Home Feeling」と「Lancia Dynamic Drive」を配信している。前者はリラックスできるトラックで構成され、後者はよりエネルギッシュでダイナミックな楽曲を含む。この二面性は、ランチアブランドのエレガントでラディカルな特性を反映している。
「Lancia Home Feeling」は、『アウレリア』、『フラミニア』、『フルビア』といったモデルの時代を超えた美しさを象徴する。一方、「Lancia Dynamic Drive」は、『ストラトス』、『ラリー037』、『デルタ』などの高性能モデルのための幾何学的なデザインを特徴としている。
これらのプレイリストは、Android AutoおよびApple CarPlayを通じてアクセス可能で、定期的に更新される。新型イプシロンの顧客は、スタイルと技術革新に関心を持ち、環境問題にも配慮するファッション意識の高い層だ。彼らは文化、エレガンス、美的調和に対する鋭い感性を持つ。
ランチアとSpotifyのプロジェクトは、新型イプシロンの車内体験を豊かにするという。新型イプシロンは、技術とインフォテインメントのビジョンを体現するスマートシティカーであり、セグメント最高水準の技術パッケージを備えている、と自負する。それでも使いやすさを重視し、どこにいても自宅にいるような快適さを追求している。