FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)のジープブランドは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大を防ぐために、車による外出の自粛を求める「Stay Off the Road」と題した取り組みの映像を公開した。現在、世界中のソーシャルメディアでは、「#StayAtHome」のハッシュタグを使用して、外出の自粛が呼びかけられている。ジープブランドは独自に、「#StayOfftheRoad」のハッシュタグを用いて、ドライバーに外出自粛を呼びかける。FCAによると、この危機の最前線にいる人々を含むすべての人々の健康と安全を保護するために、ドライバーに運転しないように促すことが、自動車メーカーとしての義務と考えているという。ジープブランドは、このStay Off the Roadと題した取り組みの映像を公開した。映像のタイトルは『7大陸』。ジープのアイデンティの「7スロットグリル」から見た世界7大陸の風景を紹介している。
RJCカーオブザイヤー、スズキ『スイフト』が4代連続受賞、輸入車はMINI『クーパー』に 2024.11.19 Tue 15:00 NPO法人日本自動車研究者ジャーナリスト会議(RJC)は11月12日…