FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)のジープブランドは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大を防ぐために、車による外出の自粛を求める「Stay Off the Road」と題した取り組みの映像を公開した。現在、世界中のソーシャルメディアでは、「#StayAtHome」のハッシュタグを使用して、外出の自粛が呼びかけられている。ジープブランドは独自に、「#StayOfftheRoad」のハッシュタグを用いて、ドライバーに外出自粛を呼びかける。FCAによると、この危機の最前線にいる人々を含むすべての人々の健康と安全を保護するために、ドライバーに運転しないように促すことが、自動車メーカーとしての義務と考えているという。ジープブランドは、このStay Off the Roadと題した取り組みの映像を公開した。映像のタイトルは『7大陸』。ジープのアイデンティの「7スロットグリル」から見た世界7大陸の風景を紹介している。
スキャンツールだけでなく「自動車補修部品」を含めたトータル提供で幅広い事業者をサポート…日立Astemoアフターマーケットジャパンの“強み”を片岡取締役に聞く【IAAE2025】 2025.3.12 Wed 13:30 日立Astemoアフターマーケットジャパン株式会社は、2月26日~28…
そのクールさで当時の若者を魅了した、ホンダ『プレリュード 2.0 Si』【懐かしのカーカタログ】 2025.5.24 Sat 18:00 “FFスペシャルティカー”を謳い、若いユーザーを中心に絶大な人…
子育て期のドライブを快適に、ホンダアクセス「子育て応援アクセサリー」展示へ…イクフェス ベビー&キッズ2025 2025.5.23 Fri 18:00 ホンダアクセスは、5月24日と25日に東京都杉並区の未来を創るサ…