大阪で話題の「霊感タクシー」 あなたは見つけることができるか!? | CAR CARE PLUS

大阪で話題の「霊感タクシー」 あなたは見つけることができるか!?

ニュース エンタメ
未来都タクシーの霊感タクシー2ハロウィン編。ハロウィン仕様の乗務員に「Trickor Treat」と声をかければ、飴ちゃんをもらえる
  • 未来都タクシーの霊感タクシー2ハロウィン編。ハロウィン仕様の乗務員に「Trickor Treat」と声をかければ、飴ちゃんをもらえる
  • 未来都タクシーの霊感タクシー2ハロウィン編。乗務員に「Trickor Treat」と声をかければ、タクシーのドア窓ガラスにいたずら書きができる
  • 未来都タクシーの霊感タクシー2ハロウィン編
  • 未来都タクシーの霊感タクシー2ハロウィン編。内装もハロウィン仕様になる
大阪の未来都タクシーは、今年8月に運行した「霊感タクシー」の続編として、短時間でハロウィン気分を楽しめる「霊感タクシー2ハロウィン編」を10月15日から31日までの期間限定で運行する。

霊感タクシー2ハロウィン編は、未来都タクシー642台のうち 1台をハロウィンお化け屋敷仕様とし、車内にコテコテのハロウィン装飾を施すほか、乗務員はハロウィン仕様のお化けの格好になって、雰囲気を盛り立てるもの。

また、乗客が「Trick or Treat」と声をかけると、飴ちゃんのご提供、またはタクシーのドア窓ガラスにいたずら書きができる。さらに、ハロウィン当日には特別グッズを用意する。

料金は通常のタクシー料金と同じで、予約はできない。流しのタクシーのみとなり、ドア窓ガラスのいたずら書きが目印になる。

未来都では「めっちゃええやんタクシープロジェクト」と題し、ユーザーに「未来都タクシーめっちゃええやん」と思ってもらえる施策やユニークなサービスを打ち出している。今回の「霊感タクシー2ハロウィン編」はその第5弾。

霊感タクシー2 ハロウィン仕様「飴ちゃんかいたずら書きか」 未来都タクシー

《丹羽圭@DAYS》

関連ニュース

特集

page top