ホンダアクセスは、カジュアルアウトドアブランド「CHUMS(チャムス)」とコラボレーションしたN-ONE用純正アクセサリーを全国のホンダカーズにて販売を開始した。ホンダアクセス×CHUMSコラボレーション第2弾となる今回のコンセプトは、「若い女性が気軽にクルマで楽しく外遊びに出かける」。クルマにCHUMSの世界観を加え、外遊びがより楽しくなるようなアイテムを幅広くラインアップした。インテリア用では、車内の雰囲気を明るくするイエローの「インテリアパネル」(1万2960円より)や、遊び心のある地図デザインの「フロアカーペットマット」(4万0824円)などを設定。テールゲートを閉める時に便利な「テールゲートストラップ」(2376円)にもオリジナルデザインをあしらっている。「2wayピクニックチェア」(3万2400円)は、2トーンのスウェット生地にアクセントとしてイエローのベルトを配置。車内ではシートカバー、外ではピクニックチェアとして使える仕様になっている。エクステリアには、吸盤で簡単に装着できる「テールゲートタープ」(9288円)を設定。CHUMSのトレードマークであるブービーバード(カツオドリ)のロゴを大きくプリントした、外遊びの気分を盛り上げるアイテムとなっている。そのほか、リュックサックによく付いている“ブタバナ"(ピッケルホルダー)をモチーフにした「エンブレム」(6480円)や、ブービーバードを含む10種類のオリジナルデザインがプリントされた「ステッカーセット」(7560円)などをラインアップしている。
経済成長続くマレーシアの自動車アフターマーケット…カスタマイズから商用車まで幅広い展示「MIAPEX25」に見る現在 2025.10.28 Tue 9:50 2025年10月24日(金)から26日(日)の三日間、クアラルンプー…
雹害車両4000台以上を復旧、「ペイントレス・デント・リペア」技術サービスを本格開始…DRS Japan 2025.10.21 Tue 11:16 DRSオートモーティブ・ソリューションズ・ジャパンは、持続可能…