トニーノ・ランボルギーニ社は、世界50か国で販売している「ランボルギーニエナジードリンク(TLED)」を日本市場に投入。特設サイトにて販売を開始した。新商品は日本向けの特別仕様。ロゴの猛牛(ファイティングブル)の力強さと、黒で赤で統一された高級感のあるデザインで、飲んだ後も飾りたくなるような仕上がりとなっている。中身は脂質・カフェインゼロで、日本向けに高麗人参エキスを特別配合。スッキリとした飲み心地になっている。ビタミン含有量が多く美容にも効果があり、女性にもオススメ。集中力や身体的パフォーマンスの改善や、幸福感の向上、代謝の刺激などに効果的だ。新型コロナウィルスが世界中に猛威を奮っている昨今。トニーノ・ランボルギーニでは「TLED Rooting for JAPAN!」と称し、売上金の一部を特定非営利法人等に寄付し、日本を応援していく。容量250mlで本体価格は350円。<追記> トニーノ・ランボルギーニ社は、自動車メーカーのランボルギーニ社であるフェルッチョ・ランボルギーニの子息が経営する会社。現在のランボルギーニとはまったく別の会社だ。
MINI宮崎、廃ペットボトルキャップからサステナブルなキーホルダー作りワークショップ開催へ…11月2日 2025.10.21 Tue 19:00 MINI宮崎では11月2日(日)、ショールームにおいて「BIG LOVE P…
雹害車両4000台以上を復旧、「ペイントレス・デント・リペア」技術サービスを本格開始…DRS Japan 2025.10.21 Tue 11:16 DRSオートモーティブ・ソリューションズ・ジャパンは、持続可能…