オートバックスグループは女性ドライバーに向け、女性にとって興味関心の強い、美容や健康を支えるアイテムを提案するコーナー=“ヘルス&ビューティー”コーナーを一部店舗に新設し、28日より商品展開を始める。年々増加傾向にある女性ドライバーの目線で、「UVケア」「ボディケア」「除菌・消臭」などを中心に商品を展開、一部のオートバックス、スーパーオートバックスで販売する。「UVカットクリーム」「ファブリックスプレー」など、使用シーンを車内のみに絞らず、自宅や外出先で使うことも視野に入れた商品をラインアップした。香りや自然素材にこだわる顧客にも興味を持ってもらえるようなアイテム、ネットやバラエティショップで話題のブランドの商品などをそろえる予定だ。また売り場も女性の目を引く売場で商品を提案するという。ラッピングにも対応し、普段一人では足を運びづらいようなショップではなく、ちょっとしたプレゼントを購入できるような売場を意図した。
国土交通省が自動車整備事業者のための「働きやすい・働きがいのある職場づくりガイドライン」を改訂…人手不足解消とサービス向上に期待 2025.6.25 Wed 14:29 自動車アフターマーケット業界で深刻な課題となっている整備士…
プレミアムなシート『edirb 161 SC/edirb 162 SC』…クリアホワイトの新表皮材でシリコーン採用 2025.7.2 Wed 15:00 ブリッドが販売中の次世代スポーツ&ラグジュアリーシート・…