24時間365日対応でポルシェオーナーをサポート! 世界に先駆け日本で開始 | CAR CARE PLUS

24時間365日対応でポルシェオーナーをサポート! 世界に先駆け日本で開始

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ポルシェ・パナメーラ 新型(参考画像)
  • ポルシェ・パナメーラ 新型(参考画像)
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ポルシェジャパンは、インターネットサービス「ポルシェコネクト」を拡充し、同ユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を3月11日より開始すると発表した。

世界に先駆け日本で開始するポルシェ コンシェルジェ サービスは、画面をタップするだけで利用できるインフォテインメントサービス。希望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(ポルシェ コミュニケーション マネージメント)へ送信する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代行。24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートする。

ポルシェジャパンでは、ポルシェ コンシェルジェ サービスの開始に先立ち、専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を3月1日に開設。新型パナメーラを皮切りにサービス提供を開始する。

ポルシェ コンシェルジェ サービス、世界に先駆け日本で開始

《纐纈敏也@DAYS》

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