特定スポットに立ち寄るとポイントが貯まる! ナビタイム | CAR CARE PLUS

特定スポットに立ち寄るとポイントが貯まる! ナビタイム

ニュース 新製品

ナビタイム スポットマイレージ
  • ナビタイム スポットマイレージ
ナビタイムジャパンは、カーナビアプリ「ドライブサポーター」または「カーナビタイム」のプレミアムコース会員を対象とした新サービスとして、特定スポットに立ち寄るとポイントが貯まる「スポットマイレージ」の提供を2月1日より開始した。

スポットマイレージは、駐車場・飲食店・商業施設やレジャー施設などのスポットに立ち寄るだけで、来場・来店ポイントとして、ナビタイムジャパン独自のポイントサービス「ナビタイムマイレージ」が貯まるサービス。Bluetoothをオンにし、アプリを起動状態にしておくだけで、対象スポット来場・来店時に自動でポイントが貯まり、ユーザーは「ナビタイムマイレージ」を獲得できる。

対象となるスポットは、アプリの地図上や地点一覧画面のスポットアイコンに、コインのイラストが表示されるため、ユーザーはポイントをもらえるスポットを簡単に見つけることができる。

第一弾として、駐車場綜合研究所と連携・開発を行い、駐車場に最適化したサービスを、同社の管理駐車場5か所にて提供する。駐車場への来場ポイントに加え、特定の駐車場では、高層階を利用するとボーナスポイントを付与。混雑の少ない高層階への利用を促すことで、駐車場内の混雑緩和にも貢献する。

ナビタイム、特定スポットに立ち寄ると自動的にポイントが貯まる新サービス開始…駐車場誘導など

《纐纈敏也@DAYS》

関連ニュース

特集

page top