プジョー・シトロエン・ジャポンは、DSオートモビルのブランドや世界観を体感できるイベント「DS WEEK in Tokyo 2016」を11月22日から27日まで、東京ミッドタウンなどで開催する。DS WEEKは2015年のDS誕生60周年に開始されたパリ本社発信の取り組み。クルマの紹介だけでなく、DSが持つアヴァンギャルドなブランドコンセプトに共通するアートやファッション、グルメなど、幅広いジャンルとのコラボを通してブランドをプレゼンテーションする。今回は新旧4台のDS特別展示や『DS3シック』「DS3カブリオ」の試乗会に加え、パリのコスメティックブランド「ジバンシイ」とのコラボや、世界を舞台に活躍するアーティスト「K-NARF」が撮り下ろしたDSの作品などを紹介する。また、最終日にはDSオーナーが集う「DS DAY」を開催するなど盛りだくさんの内容となっている。入場は無料。
国土交通省が自動車整備事業者のための「働きやすい・働きがいのある職場づくりガイドライン」を改訂…人手不足解消とサービス向上に期待 2025.6.25 Wed 14:29 自動車アフターマーケット業界で深刻な課題となっている整備士…