ナビタイムジャパンは、カーナビアプリ「NAVITIMEドライブサポーター」および「カーナビタイム」にて、10月13日より無料の「トラブルコール」サービスを提供開始した。同サービスでは、故障や事故などのトラブル時に、日本ロードサービスのコールセンタースタッフが、無料で電話相談に対応する。ロードサービスを呼ぶべきかわからない場合にも、電話で気軽に相談可能。同サービスは、アプリをダウンロードした全ユーザーが利用できる。さらに、両アプリのプレミアムコース(有料)会員向けに提供している「NAVITIMEロードサービス」に加入していれば、そのままロードサービスの手配も可能。レッカーサービス、鍵開け、バッテリージャンピング、給油、スペアタイヤ交換など、規定内の範囲で無料で救援を受けることができる。
プレミアムなシート『edirb 161 SC/edirb 162 SC』…クリアホワイトの新表皮材でシリコーン採用 2025.7.2 Wed 15:00 ブリッドが販売中の次世代スポーツ&ラグジュアリーシート・…
国土交通省が自動車整備事業者のための「働きやすい・働きがいのある職場づくりガイドライン」を改訂…人手不足解消とサービス向上に期待 2025.6.25 Wed 14:29 自動車アフターマーケット業界で深刻な課題となっている整備士…