【IAAE 17 & ATTT 17】保険関連セミナー情報 3月17日「お客様に『更改したい』と思わせる代理店の『CS』とは?」…柳原三佳氏(ジャーナリスト) | CAR CARE PLUS

【IAAE 17 & ATTT 17】保険関連セミナー情報 3月17日「お客様に『更改したい』と思わせる代理店の『CS』とは?」…柳原三佳氏(ジャーナリスト)

イベント イベント情報

会期は3月15日(水)~17日(金)
  • 会期は3月15日(水)~17日(金)
  • 真のCSとは何かを考える
自動車のアフターマーケットに関わるビジネスパーソンのための展示会「第15回 国際オートアフターマーケットEXPO2017(略称・IAAE)」が、3月15日(水)~17日(金)に東京国際展示場(東京ビッグサイト、東京都江東区)で開催される。

また、自動車と通信の融合で生まれる新しいビジネスモデルが紹介される「第8回 国際自動車通信技術展(略称・ATTT)」も同時開催する。

当コーナーでは、IAAE・ATTTで開催される、自動車業界関係者必見のセミナー・イベントの事前情報を紹介。今後の自動車業界を見通すための必須情報や、ビジネスに役立つヒントなどが目白押しの各セミナーをぜひお見逃しなく!


◆顧客の立場に立った保険とは? 次の契約を見据えた取り組みをともに考える

3月17日(金)に、ジャーナリストの柳原三佳氏を講師に招き開催される。保険を契約してもらうのはあくまでもスタート。その後の事故発生時こそ真価を問われ、その対応を間違えば、次の契約更改時に困難が生じることは火を見るより明らかだ。本セミナーは「顧客の立場に立った対応」、「契約者にとって真のCSとはなにか?」などをともに考える45分間となる。数々の事故処理トラブルや初動対応の甘さによる理不尽な不払いを実例に、お客様に「更改したい」と思わせる仕組み作りへの理解を深めたい。

《セミナー情報》
タイトル:「お客様に『更改したい』と思わせる代理店の『CS』とは?」
講 師:柳原三佳氏(ジャーナリスト)
開催日:3月17日(金)
時 間:10:30~11:15
会 場:セミナー会場B
聴講料:1,000円(当日2,000円)

※セミナーはすべて事前申し込み制で、締切は2月28日(火)。登録は本ページ内にある関連リンク先の「IAAE・ATTT セミナー&プレゼンテーション」ページで受付中。会場によって聴講可能人数が異なり、満席となった時点で募集は打ち切りとなるので、お早目のご登録を(席に余裕がある場合のみ当日の聴講受け付けあり)。
《カーケアプラス編集部》

特集

page top